2007年02月07日 | ジョニ改造記 3

つづきです。


6:サフ吹き

やっぱり気に食わなかったので4〜5を何回か繰り返したあと、
あまりやってもキリないよな、と思ってサーフェイサーを吹いた。



顔にはマスキングテープだ!



あちこちにできた小さい欠けを溶きパテでうめようとしたら何かうまくいかなかったので
もっかいエポパテのせた。でもその後やすってたら結局取れた。
ベーシックパテとかがいいみたいですね。もってないもんな、今度買ってこよう。

エポパテを今度は余らないように〜と少しだけ取ったつもりがまた大量に余った。
仕方ないからおでこ部分の蹄鉄を作って、それでもまだ余ったから丸めといた。
本当はチュミミ〜ンを作ろうと思ったけど、予想以上の形の複雑さにあきらめた!
今後何かに使えるといいな。貧乏性です。
posted by なすが | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニィ改造
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3308160