2007年02月20日 | HP改造記 3

ファー部分を作る。以前自分が作ったのが気に入らなくなってきたので、
もう全部タミヤのエポキシパテで作り直し。


すそ部分・腕(肘)部分・帽子とちまちまちまちまヘラでひっかく。


足と腕をつないでいた線が細すぎて頼りなかったので、太いワイヤーを買ってきてつなぎなおし。


つば部分のいびつな所をやすって、足りないところに盛り。ついでに上半身も盛り。忘れかけてたベルト・小物部分も作る。(こういう小物系は特にタミヤエポキシが使いやすいと思う)
あ、あと頭のアンテナみたいなやつも仮でのっける。




ちょっとボケてるけどとりあえずこんな感じ。ホットパンツにみえてきた?




胸飾りその他は別で作ってあります。後から接着予定。あー瞬間接着剤買いにいかないとだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3382517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。